キャトル宮古|公式ホームページ

ショップブログ

  • カレンダー

    2017年12月
    « 9月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリ

  • ぶらんこ

    20170928-155741-57461718.jpg
    ほんの気持ち何かプレゼントしたいなぁ〜って時にオススメのプチプレゼントの紹介です❣️
    ampersandからのご紹介です

    ぶらんこ

    本日はF・O・KIDSの秋物のご紹介です

    ぶらんこ

    本日は秋物のご紹介です☆★

    まず最初にらくらくストレッチパンツの紹介です⤴︎⤴︎

    とっても履きやすく保育園などに最適なパンツです☆★
    カラーも豊富で無地と柄物も取り揃えております

    20170926-145349-53629317.jpg

    20170926-145349-53629824.jpg

    【milkroom】☆サマーセール☆

    こんにちは!2階ミルクルームです(^ ^)

    3連休の中日、いかがお過ごしですか?宮古は昨日、浄土ヶ浜が海開きをしましたね〜↑↑夏は海に花火にバーベキューに!楽しいですよね〜(≧∀≦)

    毎日暑い日が続いていますが、ミルクルームでは夏物サマーセールを開催中です☆

    この時期大活躍のアイテムがお買得となっております‼︎

    特にTシャツとショートパンツのセット購入が人気♪
    2点購入でも2,000円(税抜)以内なのでとってもお買得です!!

    Tシャツ 500円〜1,000円(税抜)
    ショートパンツ 800円〜1,000円(税抜)

    20170716-143257-52377932.jpg

    ぜひお店に遊びにいらしてください(´∀`*)

    ぶらんこ

    ポップ&キュートな人気ブランド
    ビッツの
    ファーストシューズ

    【PETITCHOUCHOU】サマーバーゲン開催中!!

    こんにちは☆最近の宮古は毎日暑いですね!
    プティシュシュではセール開催中です(^ ^)

    20170709-120935-43775043.jpg

    20170709-120934-43774517.jpg
    最大半額にてご奉仕しております♪

    可愛い雑貨も取り扱いしておりますのでぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ(*^o^*)

    20170709-121145-43905644.jpg
    ※雑貨は割引き対象外

    【PETITCHOUCHOU】CALカゴバッグ

    こんにちは☆
    本日はCALより目を惹くカゴバッグのご紹介です。
    20170522-110740-40060989.jpg
    ¥7,900-税別
    金具が目立つポイントのミニバッグはちょっとしたお出かけに使いやすく、他にはない雰囲気がスタイルをグレードアップします。
    通常のアバカより細いアバカを使い、繊細さとしなやかさを出しています。
    アバカはフィリピン特産の天然素材です。
    エスニック感のあるお洒落なバッグです。
    ぜひお越しくださいませ(^ ^)

    【milkroom】コーディネート

    GWも今日で最終日ですね。お天気も良く、お出掛けされた方も多いのではないでしょうか?

    2階milkroomでは、暖かい日が続いているこの季節にぴったり!Tシャツ・ショートパンツの種類を豊富にラインナップしております*

    組合せ次第で色々なシュチュエーションのコーデが楽しめます☆
    今日はその中からTシャツ・ショートパンツのプリントが連動している組合せをご紹介(^ ^)

    20170507-154444-56684310.jpg

    Tシャツのポケットとショートパンツのプリントがお揃いになっていて上下の繋がりが自然な印象。

    コーデに迷ったらお試しください♪

    【milkroom】母の日

    2階milkroomより、母の日におすすめのパジャマをご紹介します(^ ^)

    毎年人気のドット柄 ステッチの縁取りがポイント

    20170506-110848-40128449.jpg

    ボーダー柄は紺色が人気 パンツは裾絞りタイプ

    20170506-111236-40356144.jpg

    落ち着いた色合いの花柄パジャマ 前開きなので着脱もらくちん

    20170506-111758-40678408.jpg

    ラッピング承ります!

    大切なお母さんへ、感謝の気持ちを込めてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか(╹◡╹)♡

    《STUDIO 310 》TheNorthFace


    こんにちは♫キャトル2階のシューズショップ《スタジオ310》です

    ノースフェイスのニューモデルが入荷しました

    ユニセックスサンダルです☆夏に向けて注目アイコンです


    グレープリーフグリーン/ブラック/スッパクルグレー のカラーは

    3色   税込8,424円です

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

     

    Page 1 of 3012345Next ›Last »